出演情報~8月以降

8/2(日)ケルト暦 ラマス(ルーナサー)収穫祭

ケルト暦で、8月1日はラマス(ルーナサー)の祝祭です。夏至と秋分の中間にあたるクロスクォーターの祭典 収穫際でもあります。詳細は主催の 星タネ さんのサイトにて⇒http://isisspiral.seesaa.net/article/476220828.html

すべての恵みの母への感謝のセレモニーを通して、アバンダンスを受け取り
さらなる豊かさを受け取り、新しい円環時間「ラマス」の到来をお祝いしましょう

【時間】13:30~16:30
【参加費】3,500円 
  (材料費込/お茶&お茶菓子付)
【定 員】6名

【内 容】
♦パーソナルな収穫祭
♦【季節のクラフト作り】
あなたの占星術のチャート(ホロスコープ)から、チャクラの状態をチェック。
チャクラの弱い部分を活性化してゆくために、豊穣の植物のパワーを封入し魔法の水薬=ポーションを作成します。 ポーションは、水溶性の霊薬。
今回は、バッチ博士のフラワーエッセンスとともに、植物のパワーの凝縮したエッセンスである精油をご自身でブレンドして、チャクラに特化したマジカル☆ポーションを作成してゆきます。

♦高野陽子(歌 ライアー バウロン他)のケルティックミニライブ
♦母なる女神への感謝  アバンダンスのセレモニー
♦アヴァロンの水の感謝の環   ♦女神のお茶会

【ドレスコード】イエローまたはゴールドを取り入れた装いでお越しください。

◎収穫祭なので、女神への供物をお持ち下さい。
(皆でシェアーできるもの少量=1人分でお願いします)
⇒果物やお菓子、詩や歌、料理のレシピ、音楽の演奏などもOK!

主催&会場 Alchemic Space Star-Seed★星タネ

お申込みは http://www.hoshitane.com/reservations_contact/index.html

8/3(月)癒しのタオライアーヒーリングとヘッドマッサージ   (西宮市甲子園)

タオライアーとはドイツのアンドレアス・レーマン氏によって考案された 竪琴です。2012年に京都の京田辺にある【癒しの森(現AKASHA)】さんで、レーマンさんの指導のもと4日間通って手彫りしたヒーリングと瞑想に特化した竪琴です。その時の様子は旧ブログの蓮音日記にて。

直接身体に乗せて奏でることによって、倍音豊かな美しい響き、振動がダイレクトに全身の細胞に伝わり、心身を浄化します。

今回は甲子園にある素敵なヘナ&アーユルヴェーダヘアサロン la tierraさんによる、アーユルヴェーダヘッドセラピーとのコラボレーションです。

細胞のひとつひとつまで蘇る心と身体の究極の癒しを是非ご体験ください。
最後はタオライアーに合わせて声のワークも行います。

タオライアーの「高次の自分と繋がる」というテーマを共有し、
魂の声を響き合わせ、ほんとうの自分と繋がりましょう。

⭐︎8月3日月曜日 17時〜19時
⭐︎参加費 ひとり 5000円(お茶&お菓子付き)
⭐︎場所 la tierra http://www.latierra.cc

⭐︎3名様で催行いたします(お席4名様まで)

♪お申込みは 高野陽子 takanoyoko@gmail.com までお願いします

8/22(土)琉球 ハワイ 奄美❤美味しい島の唄遊び(奈良県明日香村)

出演

うたうみかこ(ハワイの唄)

渡会美枝子(奄美のシマ唄&チジン)

高野陽子(沖縄の唄三線)

島ごはん提供:むすび食堂

夏が来ます!
琉球、ハワイ、奄美の歌と踊りを皆さんでシェアして遊ぶハートが歓喜する会をします🎶

琉球の歌を高野陽子
ハワイの歌をうたうみかこささん
奄美の唄を渡会美枝子さん
がそれぞれの土地の唄を大切に歌い継いで、楽しみ豊かに皆さんを唄遊びにいざないます。

そこに、普段は世界をキッチンに、
今回は明日香の自然農の野菜やごはんと話すように、きっとスピリットも感じて作ってくれるむすび食堂の近藤貴美ちゃんもお招きして、この夏にふさわしい滋養ある島ごはんを作っていただきます。

美味しい島ごはんを囲んで食べて、ゆったり心身をほどいたら唄遊びの始まり🎶
心ゆくまで、ご一緒にハートで歌い踊りましょう💕

facebook イベントページ

[近藤貴美 こんどうたかみ]

神戸むすび食堂の店主&移動料理人
旅をしながら、その土地の食材を使い
ごはんづくりや料理教室を開催
その日の風と話し
野菜たちと相談し
ごはんを通してスピリットを
みなさんの身体にお届けします。

[高野陽子 たかのようこ]

アイルランドをはじめとするケルト文化圏や沖縄など様々な地を旅して出会った物語やメッセージを歌い継ぐ。

近年はスペイン各地での公演や国際音楽フェスティバル出演、また国内外の聖地巡礼もライフワークとしながら、音楽を通じて国や民族、宗教など、あらゆる垣根を超え、全てが調和してゆく世界を目指しながら活動中。
公式サイト  https://takanoyoko.com/
You Tube https://youtu.be/LvAv25UBRF8

[うたうみかこ]

こえ、うたを通して響き合う。
2017年の春に、突然歌うきっかけに出逢う。にも関わらず仕事ばかりに追われていたある日、病気が見つかるというわかりやすいサインをいただく。有難く助けられて、無事生還。人生の振り返り期間を経て、いただいたサインの通り、これからは魂が喜ぶ、源で生きていく生き方へ乗り換える。そして2020年より完全に響き合いの世界へ。高山こもれび市出演。奈良県生駒山にある森のレストランLucky Gardenで自主企画コンサートを開催。全国各地でHawaiiの歌を中心に、生きとし生けるものと響き合うことの喜びを、こえとうたを通して伝えている。

[渡会美枝子 わたらいみえこ]

奄美の人々が、先人から歌い繋いできたシマ唄を、ご縁の方々と共に大切に歌う。奄美の唄者 朝崎郁恵先生の門下 、東京奄美サンシン会で十年間 研鑽を積む。
2019年広島 宮島弥山大本山 大聖院にて、書家 小林芙蓉先生の揮毫奉納の際、主人であるピア二スト渡会光晴が奏でる音と共に奄美のシマ唄を御奉納。2020年葛木御歳神社で観音舞の有志の方々と奄美の鎮魂の唄を御奉納。
今ここの皆さんとご一緒に、源に繋がる唄を歌い続けている。

8月22日(土)
開場11時30分

12時〜13時15分
島ごはん

13時30分〜15時30分
島の歌遊び

場所 むすひworks
奈良県高市郡明日香村島庄47
*石舞台古墳村営駐車場から徒歩1分
TEL 090-9838-9978(わたらい)

参加費 島ごはん1500円+
唄遊び参加費3000円

[ご予約] takanoyoko@gmail.com

[キャンセルポリシー]
1週間前50%
3日前100%
参加費から頂戴します。ご了承ください。

[新型コロナウィルス対策について]
免疫力がアップするような、島ごはんと島唄の会ではありますが、体調が優れない方はご無理なさらないようにお願いします。
入口に除菌スプレーを設置。
換気を充分に行って、お席も普段より少なめに、ゆったりお過ごしいただきます。よろしくお願い致します。

マスカーズ 定例ライブ@西宮アイリッシュパブ・カプリシカ

毎月第2金曜日 21時~23時(チャージ300円+オーダー 予約不要)

出演:マスカーズ

※吉田文夫さんに代わり、フィドルの井上智文さんが出演します
kumi :アイリッシュ・ハープ  高野陽子: ボーカル、 バウロン

◆8/14(金)

会場:アイリッシュパブ:カプリシカ 

兵庫県西宮市甲風園1-4-15-2F
阪急神戸線 西宮北口駅 北西出口より徒歩 1分

スポンサーリンク