ケルト暦のラマス(ルナサ) セレモニー&Live@星タネ☆御礼レポ♪

8/2(日)ケルト暦のラマス(ルナサ) セレモニー&ミニLive@大阪 星タネ☆ 御礼レポ♪

8/1日はケルト暦でLunasa (ルナサ) 夏至と秋分の中間。古くからヨーロッパでは実りの秋を迎える収穫祭が行われていました。

占星術家でもある星タネサロンのチナミさんにより、皆様の占星術のチャート(ホロスコープ)からチャクラの状態に沿った、バッチ博士のフラワーエッセンスの植物のパワーが凝縮した精油をご自身で作成して頂いた後は、

ソロでケルト音楽ミニライブをお届けしました。

弾き語りの相棒楽器 左からバウロン(アイルランドの太鼓) パンデイレタ(スペイン ガリシア地方のタンバリン ライアー(ドイツ生まれの竪琴)とラマスの女神の祭壇☆

Alala de Muxia サンティアゴ巡礼の地、スペイン、ガリシア地方のムシアに伝わる歌を ムシアの美しい海で歌った時の映像と合わせて、星タネのチナミさんが作ってくれたたミニ動画✨ ありがとう❤

みなさんに寝ころんで頂きながらの リラックスしたコンサート♪

輪になって歌ったり太鼓を叩いたり、収穫の祭り♪

この一年間で収穫したこと(成し遂げたことを)みなさんに手紙に書きだしてもらったり、感謝の言葉を女神に捧げたり、ありがとうの言霊で場がすごく浄化されて、あたたかな光のようなエネルギーに満ち満ちていました。

星タネさんの14歳のお誕生日でした☆

スポンサーリンク