歌とライアーと写真で紡ぐケルト@鳥取琴浦町Atelier虹の手

5/20 歌とライアーと写真で紡ぐケルト @鳥取琴浦町 Atelier虹の手 御礼🙏
アイルランドやスコットランドの旅、スペインのガリシア地方、サンティアゴ巡礼の写真やお話を交えながら、ライアーやバウロンでケルトの伝承歌をお届けしました。
スパニッシュケルト、スペインのサンティアゴ巡礼の聖地 ムシアという美しい街
聖母マリアが海の向こうから現れた石の小舟
オーナー中村容子さんがこの日のために焼いてくれた、アイリッシュソーダブレッドと野菜やハープ、お花、ナッツやフルーツいっぱいのローフードのディナー、もう、最高に美味しく✨
集って下さった素敵な皆さんとの語らいも楽しく和やかで✨
容子さんの虹色🌈の手から紡ぎ出される手仕事の数々、自然に寄り添った暮し…
少しだけ覗かせてもらったけど 本当に美しい時間が流れてました。
容子さんのお手製のドレス いつかまとって歌いたい・・・💛
一緒に芳しい香りの薔薇キャトルセゾンやヨモギを摘ませてもらったお庭には
きっと妖精が住んでいる🧚‍♀
なんだか異世界にいるような不思議な感覚になりました。
薔薇の蒸留水 🌹
Atelier虹の手さんでは、これからも様々な人達の物語が織られて、美しい一枚の布になってゆくのだろうと感じます✨
容子さん、ご一緒下さった皆様、
そして、スコットランドのキルト衣装で応援にお力添えに頂いた 鳥取県八頭町観光教会会長
本田陽二 さんありがとうございました
スポンサーリンク