hatao&nami 上沼健二 高野陽子ライブ in 熊野

あっという間に6月になりました。5月から熊野、鳥取、長野、先日の奈良と
ひとつずつ振り返っていきたいと思います。
5月の恒例のGW熊野ライブ、ご来場&ご視聴下さった皆様、ご一緒下さった hatao&namiさん、ケンケン、グローバルサウンドのトモさん、お手伝い下さったくみさん、まゆさん、ありがとうございました✨
hatao&namiさんのオリジナル曲や アイルランド民謡、私のスパニッシュケルトの新譜CD
「Morrina~ガリシアの孤愁」からガリシアの伝承歌もお届けしました
ちょっと心が不安定な日々が続いてましたが、またまた音楽と大自然と、そして素晴らしい仲間と歌い奏でられたことで元気を頂きました。
今年、熊野住民となられたケルトの笛奏者のhataoさんが情熱をかけて改装中の桃源郷のようなこの聖地。今後の発展が楽しみです✨
野菜や果物、花々をいそしげく育てているhatao さん
熊野古道のかさ!
6日の会場、紀宝町のフォークスさんが生ライブの模様をUPしてくださってます🙇
7日は雨でケルトの笛奏者の熊野のhataoさんのお家の中からになりましたが、熊野の地元の方々も沢山来てくださり、アットホームな雰囲気に。
配信アーカイブはhataoさんのYouTube チャンネルから
まだご覧いただけます。
応援チップ大歓迎です🙏こちらから
スポンサーリンク