熊野オンラインコンサート御礼

8/12ケルトの笛奏者、hataoさんの熊野のお家からの配信コンサート第二弾御礼♬

大雨のため、ペルセウス座流星群は見れなかったですが、今回もGlobal Soundさんのご協力で、高品質サウンドの中、

スパニッシュケルトのガリシアの「Maria Soliña」と、沖縄民謡の「月ぬ美しゃ」を歌わせて頂きました。

hatao&namiさんの音世界、奈未さんの珠玉のオリジナル、黄昏リール、夜の扉. とりわけ惹かれます

namiさんのピアノはいうまでもないけhataoさんピアノも上手!新鮮♬

そして、英語、韓国語、中国語の多言語配信、、すごいなー。

パーカッショニスト、ケンケンこと上沼健二さんはバウロンの他、ガンクドラムに壺?🏺にフィドルに、曲に合わせて、縦横無尽に奏でられるスーパー和尚ぶりてした!

アーガイブはケルトの笛の hataoさんの

YouTubeチャンネルから

こちらからご覧いただけます

番外編、旅の思い出。

熊野古道小辺路、果無集落(以前歩いたけど晴れてたら天空の道でとても綺麗✨)

元熊野の聖地、大斎原

熊野古道 小辺路

そしてhataoシェフの絶品中華ディナー(干し豆腐なんて、中国雲南省でたべた以来!)

いつも熊野では湯の峰温泉が定番なのだけど 初わたらせ温泉もよかたです♨

コンサート翌日は新宮の方へhataoさんが飛雪の滝や海へ連れてってくれました。

ウミガメの水族館で亀さんたちにも癒やされました🐢

多謝✨

スポンサーリンク