Cáceres Irish Fleadh 2019, Spain ダイジェスト YouTube

スペインの中世の趣を色濃く残す美しい城壁に囲まれた世界遺産の旧市街、カセレスでのアイルランド音楽祭2019年に出演させて頂いた様子をオフタイムのシーンも入れながら YouTube 動画をダイジェスト的に作りました。最初からちょっとおふざけですが。。笑
You Tube チャンネル登録して頂けると励みになります♪
私にとっては大舞台で憧れの一流のミュージシャン達との共演で気後れと緊張、アジア人ひとり、英語もスペイン語もままならず、最初は全くコミュニケーションができませんでした。 MCもスペイン語のカンペ棒読み、四苦八苦😅
Daoirí Farrell / Vocal, Irish Bouzouki Seán Potts / Uilleann Pipes, Tin Whistle
Robbie Walsh / Bodhrán アイルランドからの素晴らしいミュージシャンと。
Yoko Takano / Vocal, San-shin
Irish Treble / Irish Dance
けど、音を重ねていくたび次第に距離が近くなり、動画の最後にあるように コンサート後の帰りのバスの中では、行きのバスと全く雰囲気がちがって、みんなで大合唱のわきあいあい、同じ音楽を愛する者同士、すっかり打ち解けてひとつになれたこと、本当に嬉しく心に残りました。感謝✨
昔から憧れだったアイルランドのバンド Dervishのシンガーのキャッシージョーダン。
オーガナイザーのフェルナンダ そしてスペインのアイルランド大使
マドリード空港にてお別れ。アイルランドへ向かう彼ら
私はマドリードで最後の夜を過ごして日本へ
音楽はやはり世界を繋ぐことを実感。
そしてまた、こんな風に人がリアルに楽しく集い、思いきりハグしあえるような
自由に国を行き来できる日が早く戻るのを切に願います。
Cáceres Irish Fleadh 2019
Cáceres Ceilidh Band
Dervish
Peter Browne Band
BÖJ
Erdini
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク