レコーディング

昨日は上原 奈未さんにお声かけ頂き、NASHスタジオさん企画のレコーディング。奈良の大和郡山のNMGスタジオさんにて。歌で2曲、参加させて頂きました。

奈未さんの作曲された素敵な楽曲のとケルテイックハープ、小嶋佑樹さんのハイランドのバグパイプはじめ、参加された音楽家のみなさんの演奏、ほんと素晴らしかったです

スコットランドのヘブリディーズ諸島の美しい海の美しい風景が又心の中に蘇りました✨
長丁場お疲れさま&ありがとうございました。
お正月から籠もってスコティッシュゲール語の作詞に奮闘。昔訪れたスカイ島のゲール語大学での歌のサマースクールの資料や録音が、こんなとき何年かぶりに役立った。
スコットランドのケルト音楽祭のCeltic Connections のオンラインLIVE見たり、ほんとスコットランド月間でした。
お家に籠もり過ぎで体力が落ちたら、歌や息づかいに凄い影響するのを痛感。。
レコーディングの度に毎度落ち込んでる場合じゃない😅
まずは人間並みの(笑)体力つけて、
歌、精進します。
スポンサーリンク