ヒマラヤに通う美容師 稲葉香さんのDolpo.BCへ

お盆前に、半年ぶり?に髪切ってスッキリ☆
去年お話会に参加して感動した千早赤阪村にあるヒマラヤに通う美容師、稲葉香さんの Dolpo.BC さんに行くか迷ったけど、近くの心斎橋のお店の方に♬
自然溢れるドルポBC千早店もすてきだけど、こちらの心斎橋店内もヒマラヤの空気感満載☆
稲葉さんは、リウマチ持病を抱えながら秘境西ネパールのドルポでの越冬122日間を実現させて、植村直己冒険賞を受賞されてます✨
稲葉さんとの旅のお話も楽しかった♬私も二十年前位だけど、ネパール旅して、
ちょとだけ山登りました。
メインで滞在してたあのポカラがすごくオシャレになってるらしい。
リゾート地みたいに?気になる。
でもあの、崖から落ちそうだったカトマンズ⇔ポカラ間の
恐怖のパスはかわってないらしい(笑)
ヘナや髪のお手入れのことも色々アドバイス頂きました。
ほんともう少し女子力磨かなあかんと反省、、感謝です♬
スポンサーリンク