5/17 (月)タオライアーの響き in 中之島バラ園

一年で1番、薔薇の美しい季節、バラ園でタオライアーの調べに身を委ねてみませんか。

久しぶりに甲子園の素敵なナチュラルヘア&アーユルヴェーダ、マッサージサロンの la  tieraさんとのコラボレーションです♪

ライアー(竪琴)の音に耳を傾けながら
薔薇園を散策したり香りに
癒されてお昼寝したり
セラピー以外の時間は
自由に思い思いにお過ごしください。

薔薇に因んだお茶とお菓子もご用意しています。

ご希望の方にはマッサージやエンジェルカードのオプションも。

気持ちの良い季節、のんびり大人のピクニックを楽しみましょう。

☆タオライアーとは?

ドイツのアンドレアス・レーマン氏によって考案されたヒーリングや瞑想に特化したライアー(竪琴)

倍音豊かで不思議な 美しい響きを奏でる48本の弦

桜の木の一枚板を手彫りしたこのタオライアーを直接身体に乗せて奏でることによって

音の振動がダイレクトに全身の細胞に伝わり滞った部分の流れを良くしてゆきます。

タオのテーマは「高次の自己(本当の自分)とつながる」です。

そのバイブレーションは心の深いところにも作用していきます。

タオライアーの倍音のシャワーを浴びて 響きに振動にゆったりと心と身体を委ね至福の時間をお過ごしいただけます。

5月 17(月) 14時~17時(自由解散)
✳️お申し込み3名様以上で開催

✳️場所 中之島公園 バラ園 周辺

京阪電車or地下鉄 淀屋橋駅 北浜駅 下車5分

✳️参加費 2500円
タオライアーセラピー 薔薇のお茶とお菓子

✳️オプション

*ヘッドマッサージ
*ハンドマッサージ
*フットマッサージ
(アーユルヴェーダ式)

1箇所 1000円
2箇所 1500円 3箇所 2000円

*ボディ(レイキ&タイ式)

2000円

エンジェルカード 500円

*マッサージをされる方はエンジェルカードセラピー サービス

オプションの事前申し込みは不要です。その日の気分でお気軽にお申し付けくださいませ

ご予約

高野陽子 takanoyoko@gmail.com まで

スポンサーリンク