いがりまさし氏【お花畑ストリートライブ】@白馬五竜高山植物園にて【君の翼】

そして8月6日は安曇野から再び白馬へ。

6月に北アルプスみどりの風 配信コンサートで共演した

いがりまさしさんの白馬五竜高山植物園での【お花畑ストリートライブ】へ。

素晴らしいオリジナルソング【君の翼】を歌わせて頂きました。

美しい山々と秋の気配の高い青空の映像を見てると、歌詞のように翼を広げて大空を飛び立ちたくなります 。

【君の翼】

いがりまさし / 詞・曲・撮影・ギター・コーラス

高野陽子 / ボーカル

リケーナの心安らぐ爽やかな音色が山々に響きわたっていました♬

動画は私も大好きな沖縄民謡の【てぃんさぐぬ花】
子どもたちもじっくり聴き入ってました♬

地蔵ケルンまでまでプチトレッキングも。コマクサやヤナギランなど夏のお花たち真っ盛り✿
青いケシもまだ見れましたよ✨
噂の名物の野菜カレーと松本ハイランド産100%スイカジュース美味でした🍉


自然系映像音楽作家さんならではの 美しい映像と音楽✨

お花畑ストリート7月10日から8月29日まで随時演奏の動画配信

視聴は9月15にまでご視聴可能。チケット求めはこちらから

【撮れたて配信・お花畑ストリートライブ【特別配信】

ストリートライブの機材設営・撤収は超肉体労働です!

これを毎日やってる いがりさん すごすぎる・・

少しだけ お手伝いしたの巻(笑)

スポンサーリンク