マルシェ.ド.ノエル ライブ @アンスティチュ・フランセ関西 御礼

先週はマルシェ.ド.ノエル コンサート。何度か出演させて頂いている京都のアンスティチュ・フランセ関西さんで開催されているフランスの素敵なクリスマスマーケットでのコンサート。盛況に終わりました。
アイルランドの古いクリスマス・キャロルのWexford Carol やスパニッシュ.ケルトのガリシア地方の民謡、そして共演のピアニスト、渡会光晴さんの素晴らしいクラシックピアノ曲など
フランスの街角の様な、素敵なお店が並ぶマルシェ、夕刻からは幻想的なイルミネーションの空間の中で、無事に終えることができました。
イルミネーションの美しいマルシェの様子もお楽しみいただける動画を
You Tubeにあげました。チャンネル登録していただけると 泣いて喜びます(笑)
MBSニュースでも放映されたようです。
終わってからは、美味しいホットワインやホットフルーツビールでお楽しみさまでした🍷
世界中の誰にとっても本当に大変な一年だったけど
もうすぐ迎える冬至 ユール
陰極まり、闇を抜けて、光✨の方向に世界が向かっていきますように✨

ご来場下さったみなさま、主催のLe Marche エナファームさま、共演の渡会光晴さん、いつもステージを見守り支えて下さる 奥様の渡会美枝子さん ありがとうございました✨

スポンサーリンク