コトリネ×高野陽子 ケルティック・クリスマスライブ@名古屋Masa Cafe

翌日は名古屋のMasa Cafeさんにて「パンとコーヒーとケルト音楽との休日 ”ケルティッククリスマス” 」こちらも盛況に終わりました。ありがとうございました♪

アイルランドの他、スパニッシュケルト、スペインのガリシア地方の民謡などもお届けしました。皆さんが一緒にして下さった手拍子リズムが嬉しかったです。

使用したパンデイレタというガリシア地方のタンバリンのことを説明中の写真。利き手に持ったタンバリンを動かし、固定したもう一方の手にあてる、独特の奏法です。

コトリネさんの奏でる軽快なアイリッシュダンス曲などには、バウロン(アイルランドの打楽器)で参加。

ケルティックハープ奏者の長屋梨沙さん

アイリッシュフルート奏者の望月敬子さん(写真はティン・ホイッスル)

以前に共演させて頂いた、豊橋在住の植物写真家&音楽家の

いがりまさしさんも 駆けつけてくださいました。

そして豊橋在住のお友達 Iちゃんとの久しぶりの嬉しい再会♪

Tさんは はじめましてな気がしなかったです。

2日間、音響&スタッフしてくださったTさん!

打ち上げは 名古屋駅の『矢場とん)で

名古屋名物の味噌カツを♪

お相撲さんエプロンが、しっくりはまられていました(笑)

コトリネ&高野陽子 おすましバージョン♪

大人気のCafe Masaさんの食パン、ゲット! おいしかったです!

ご縁のみなさま ありがとうございました。

やっぱり 人と響きあうこと

そして旅

オンラインよりも

生で人と触れ合うことが

本当に好き

スポンサーリンク