4月4(土)5(日)桜の会~ピアノと歌のコンサート@奈良 飛鳥ピアノサロン

4月の4日、5日に奈良県、飛鳥で開催される〜桜の会〜

素晴らしいピアニストの渡会光晴さんとのコンサートです。

渡会さんが主宰されている飛鳥ピアノサロンは、奈良県明日香村の石舞台古墳の目の前にある音楽サロン。

昭和初期に建てられた家の畳の上で、ゆったり自然の音と共に音楽を楽しみつつ、村内外の様々な年齢、分野の方々の交流の場となっております。

出演
渡会 光晴 / ピアノ
高野 陽子/ 歌、ライアー(竪琴)、バウロン(アイルランドの太鼓)、パンデイレタ(ガリアのタンバリン)

アイルランド、ケルトの暮らしの歌、仕事歌、妖精の歌、スペインのガリシアに伝わる巡礼の歌から、クラシック、東欧のダンス曲から、古きよき日本の歌まで。
ぜひ遥か古の地、飛鳥でのお花見も兼ねて、是非お越しください🌸

[昼の部]
4月4日(土)
開場13時40分
開演14時
お菓子、お茶付き

[夜の部]
4月5日(日)
開場18時40分
開演19時
お茶土お菓子もしくは
ビールとおつまみ付き

共に参加費  2000円
会場 飛鳥ビアノサロン

ご予約 高野 takanoyoko@gmail.com まで
奈良県明日香村島庄47
TEL 090-9838-9978

*橿原神宮前駅からバスで石舞台の停留所で下車。バス停の後にある公衆トイレの横にある石碑を目印に階段を降ります。
降りると空き地のある空間の向かって右側に焼き杉の壁の家があります。そこが飛鳥ピアノサロンです。バス停から徒歩1分。

お車でお越しの際は、石舞台古墳前の国営駐車場(無料)か、石舞台バス停がある村営駐車場(500円)に停めて下さい。

*お菓子は、この日のためにお菓子作家さんが特別なものを作って下さいます。お楽しみに🎶

[交流会] 5日のみ
演奏の後、一品とお好きな飲み物持ち寄り。どなたでもご参加可能です。
事前にご参加をお知らせください。

ご予約の際、日にち、5日の参加ご希望の方はお菓子&お茶か、ビール&おつまみの、いずれかをお選びいただいて、交流会をご参加かお知らせくださいませ。

ご参加のお客様のみ、28日までご予約人数を頂けると有り難いです。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク