ネリkitchen 15年ありがとうクロージング・ライブ@大阪中崎町・コモンカフェ

8月26日、ネリkitchen @大阪・中崎町コモンカフェ、クロージングのフェアウェルイベントに呼んで頂きました✨ネリちゃんこと豊村恵子さん15年間、おつかれさまー&ありがとうございました✨15年続けるって、ほんと凄いです!
10年ぶり以上の再共演、ピアニスト Akira Sasabe さんと✨
(Akiraさんは1stCD「Leem」で参加してくれてます)
アイルランド民謡沖縄民謡、最新CDのスパニッシュケルト、ガリシアの伝承歌まで
ブランクを感じさせないAkiraさんのピアノに感激!

1stCD「leem」にも収録しているアイルランド民謡  シューラルーン Siúil A Rún


ネリキッチンの美味しいご飯 頂きました!

お手伝いしてくれた Doi Akiko ちゃん、

コモンカフェオーナー 山納 洋 さん、そして聴いて下さった皆さま
ありがとうございました❤
8月末で19年半の歴史の幕を閉じられコモンカフェさんでの懐かしい想い出いっぱい。。
六甲山カフェ https://www.facebook.com/rokkosancafe や
扇町ミュージアムでのカフェ「マチソワ」 https://omcube.jp/
など、さらなる展開お話も
お聞きして今後が楽しみです✨
コモンカフェの入り口近くの この言葉がいつも心に響きました
スポンサーリンク