白い世界への旅②(白馬五竜)雪の下で春を待つ花たち

白い世界への旅日記、その2。
スキーをするつもりは全くなかったのだけど、、白馬五竜スキー場(エスカルプラザ)で
20年ぶり?くらいにスキーをした。
意外と身体は覚えいていて びっくり。
なんとかボーゲンで下まで降りれたけど、何よりも
もう 白い雪と雲と青空と
地蔵ケルンがそびえ立つ お山が神々しくて・・
みとれてしまった
白馬五竜は去年のいがりまさしさんとの6月の【北アルプス.みどりの風】配信Liveツアー、そして8月のお花畑ストリートライブ、そして冬、3つの季節、それぞれにまた全く違う景色。
配信会場だった エイブル白馬五竜 【幸せの鐘】 6月の装い
8月の装い
そして 先日の2月の装い
この雪のおふとんの 遥か下の土の中で、
あの可憐なお花達が 春を待ってるんだね
8月のコマクサ
ヒマラヤの青いケシ
スポンサーリンク