ケルティッククリスマス Celtic X’mas Live with コトリネ @愛知 植物と人 棘

今年の歌い納め ケルティッククリスマスライブ Celtic X’mas Live 🎄
with コトリネ @愛知 植物と人 棘
優しくあたたかなイブの夜になりました☆
敬愛する岐阜在住のケルト音楽デュオ
kotorine コトリネさんと今年のクリスマスも
ご一緒させて頂きました
天照大神の祭壇の下へ、持参したケルト暦のタペストリーを飾らせて頂きました
日本とケルトの神様 両方に喜んで下さったかな・・・
今年新たに生まれ変わられた
Holyな空間✨愛知県日進市の
【植物と人 棘】さんにて
素敵なクリスマスのお室礼と
キャンドルのゆらめき✨
心と身体にすーっと染みいる
お野菜ごはんにスイーツにお茶
私達も演奏後に頂けて大感激!
古いお家の気が醸し出す時が止まったような錯覚
玄関の方にはケルト文様のタペストリーを持参して飾らせて頂きました
集って下さったみなさま
棘のみわさん ご主人さま
コトリネの望月敬子さん 長屋梨沙さん
ありがとうございました✨
場所と人と音が響き合いながら
みなで作り上げていく
ライブがやっぱり大好きです
今年も素晴らしい出会いに
心から感謝します
スポンサーリンク