いがりまさし×高野陽子【北アルプス みどりの風 配信コンサート】御礼レポ Vol.2@烏川渓谷緑地

すっかりご無沙汰してしまいました。あっという間に7月も終わりですね。

6月のいがりまさし×高野陽子【北アルプス みどりの風 配信コンサート】御礼レポ Vol.2は

「烏川渓谷緑地水辺エリア」常念岳を望む安曇野の上高地。
柳の木が静かにたたずみ、鳥の鳴き声や清流との響き合いとなりました。
こちらは回線の状況でリアルタイムはあきらめて収録での配信でしたが
自然系映像音楽作家でもある いがりまさし さんならではカメラ3台による
高画質配信!

高野陽子Twitter 公式サイトより 配信コンサートのエンドロールに流れた ちらみせ動画です。いがりまさし作詞・作曲「君の翼】

配信映像より スクリーンショットしてみました

前半はいがりさんの リケーナ演奏! あたたかみのある爽やかな響き♪

後半はギター伴奏していただき ケルト音楽を。

1カメ

切りかわりの様子(スイッチャー)

2カメは鳥川渓谷の清流☆

3カメ

このあたりからは エンドロールに。

いがり監督の指示のもと、慣れないポージング(笑)

舞っております。

北アルプスの山麓

いがり監督曰く、烏川渓谷天女伝説が出来!とのこと笑

ご視聴ありがとうございました。

スポンサーリンク