お月見コンサート@奈良県吉野.宝塔寺 カフェ・レバーグ

3か月ぶりの投稿です。9月末から10月末までスペイン・ツアーに行っていました。大変なことも多々ありましたが、色んな方々にサポート頂き、有意義なツアーになりました。フェイスブック や、インスタグラムの方には、その都度、レポートをあげていましたが、当サイトでもまた改めて投稿したいと思います。

まずは、渡西前の9月のコンサートレポートから振り返ってみます、、笑

9/14日、ケルティックハープ奏者の上原奈未さんと吉野の宝塔寺内のカフェ、Les Vagues(レバーグ)さんにて、お月見コンサート~唄とハープで奏でるケルト音楽~

澄みきった吉野の大自然の中、お月さまに見守られ🎑、秋の虫達の鳴き声と共に、盛況に終わりました。

ケルト文化圏、アイルランド、スコットランド、スペインのガリシア地方の伝統歌や北欧のダンス曲、そして沖縄民謡まで、色んな地を歌とハープで巡りました。

月に纏わる、日本の古き童謡なども、お客様と一緒に♪

ご来場下さった皆さま、お花とアンティーク家具がとても素敵なカフェレバーグ、オーナーの寺島 誉知子さん、ご住職とスタッフの皆様、そして素晴らしいハープとコーラスもして下さった共演の上原奈未さん、ありがとうございました。

スポンサーリンク