11/1日(日)ケルト新年★サウィン祭@大阪・星タネ

11/1日(日)ケルト新年★サウィン祭@大阪・新森古市

恒例のAlchemic Space Star-Seed☆星タネさん主催、ケルト暦新年サウィン&高野陽子ミニライブ。以下、星タネさんのサイトより転載させて頂きます。

☆☆☆

11月1日はケルト新年~サウイン(ハロウィンは大晦日)循環するケルトの宇宙はここから新しいSpiralに入ります。死と再生と変容のケリドウェンの大釜の炎で古いものを焼き捨て
新しい年の新しい意図の種まきをしましょう~☆彡

◆・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・◆
11月1日(日)ケルト新年★サウイン祭
~死と再生と変容の大釜の儀式Cauldron~
ゲスト: 高野陽子(うた、ライアー、バウロン)
◆・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・◆
【と き】11月1日(日)14:00~17:30
【参加費】4,500円 (お茶&ケーキ付)
【定 員】8名
【内 容】
・ケリドウェン(老婆の女神)ジャーニー
・高野陽子のケルティックミニライブ
・死と再生と変容の大釜の儀式
・新しいヴィジョン 意図の種まき
・女神のお茶会

※是非サウインカラーの「ブラック」や「バイオレット」を取り入れた装いでお越し下さい。

ケルトの新しい年の幕開けをお祝いすべく 高野陽子ちゃんのひだまりのようにあたたかく
どこまでも透き通る声、天から降るライアーの響きをお楽しみください。

サウインは女神の「相」の中の「老婆」の相の季節。
老婆は、多くの経験と深い知恵で私たちを導きます。

サウンは闇である「子宮」へと還る時。私たちが「どこから来たのか?」という
深遠な問いかけをします。

私たちは、変容のため暗闇という彼女の子宮の中で1年と1日の変容の魔法を経てまた、新しく生まれるのです!!

彼女の大釜が生み出す変容の魔法と、最良のAwen受け取って下さいね。

お申し込みは 高野陽子 takanoyoko@gmail.com まで

スポンサーリンク