ライアーと歌で紡ぐアイルランドの調べ@鹿島 珈琲豆焙煎所【彩雄喜】

関東遠征日記その3【3/5 ライアーと歌で紡ぐアイルランドの調べ】茨城県鹿嶋市の海が見渡せる、素敵な珈琲豆焙煎所【彩雄喜】さんにて。
窓から見える そぼ降る雨と灰色の空と海の情景が、私のケルト音楽の原点でもあるアイルランドで過ごした懐かしい日々をふわーっと思い出させてくれて、、ちょっときゅーんとなりました。
あたたかなお客様と珈琲のいい香りに包まれながら・・
アイルランドの文化や歴史、サンティアゴ巡礼のお話などにもじっと耳を傾けてくださり、嬉しかったです。
やっと実現した彩雄喜さんでのコンサート、マスターの森田さん、ご縁を繋いでくれた、かずみん こと心理セラピストの上谷和美さん、多大なお力添えして下さった久美子さん、そしてお集り頂いたみなさま ありがとうございました❤
2階のさらに海が見渡せるレンタルルームでの打ち上げの宴も楽しかったです🍷
(ライブ前日には、かずみんと香取神宮へご挨拶に✨
スポンサーリンク