着物 de 桜 in 京都 

4月のはじめに毎年恒例のフリーランス仲間の3人で【ご褒美会】今期は着物編👘
私の体調不良で延期して もらって延び延びが、運良く満開の桜の季節に実現🌸
昔お寺にいたときは月一で着てたから長時間もっただけど、すっかり忘却の彼方で、途中から髪は乱れ着崩れ、大変^^;
着物着る機会をまた増やして行きたいな👘
桜の見える特等席で乾杯の後は、懐かしい思い出のつまった京都御所で交代で撮影大会。
そして夜は祇園の方へふらり。
妖艶さと少し狂気漂う祇園の夜桜には、いつも異世界に誘われそうになります。その醸し出す気に酔いそうになる、、
 
ライター、料理人、歌い手。業種は違うけどフリーランス同士だからこそ
理解し合える悩みやストレスもある
気のおけない友とのほっこり時間は、ほんと人生を豊かにしてくれます。
ありがとう✨
スポンサーリンク