精霊が宿る里 山の隠れ家 ランチコンサート@千早赤坂村

11月8日の「精霊が宿る里 山の隠れ家 ランチコンサート」@千早赤坂村山燈花
おかげさまで沢山のご来場、よき一日となりました。
大自然と木漏れ日の中、アイルランドの民謡を中心にライアー(竪琴)やバウロン
(アイルランドの打楽器)でケルト音楽などをお届けしました
主催して下さったAmitaraの福田彩子さんは
点描曼荼羅作家 Arcierとして活動されていて、何度か共演もさせて頂いています
今回はアーシャさんの曼荼羅のなかでも
特に私が心奪われた「ハートの聖なる空間」✨との響き合いができて嬉しかったです
千早赤阪村の桃源郷まで
遠路遥々 お越し下さったごみなさま
山燈花さんとのご縁と多大なお力添え頂いた 古事記の語り部
宮崎みどりさん、小林晴明さんご夫妻
お手伝いしてくださったマミちゃん ふみちゃん 良子さん
素晴らしい景色と絶品のお料理の山燈花さま
ほんとうに ありがとうございました✨
来年の紫陽花の季節にも、Amitaraさんに開催して頂くことになりそうです

スポンサーリンク