高野 陽子Live in 長野県木崎湖 ~ライアーと歌で紡ぐケルトの調べ 御礼レポ

暑中お見舞い申し上げます。更新が滞っておりました。信州から先日帰阪しました。
8/2日は長野県大町市にある仁科三湖のひとつ 木崎湖畔の
ねまるちゃテラスさんで ソロコンサートを開催していただきました。
【高野 陽子Live in 木崎湖 ~ライアーと歌で紡ぐケルトの調べ】

ケルトの国々、アイルランドをはじめとする妖精や神話にまつわる歌、仕事歌、沖縄の民謡などライアー(竪琴)の響きに乗せて、美しい木崎湖畔のみえるテラスで
スペイン、ガリシア地方の伝統楽器 パンデイレタ(タンバリン)でガリシア民謡を。
【オープニングアクト】では川崎陽子さん(歌とライアー)とNOBUMI (お話とオイリュトミー)
によるはじまりの音の体験、童話シアター(お話とライアー)、音楽にあわせて身体を動かすオイリュトミーの体験を企画して頂きました。※オイリュトミーとは音と言葉でからだの動きを表すシュタイナー教育で使われている身体芸術です。
安曇野と大町のライアーの会の皆さまもご参加いただきました。
サリーガーデンを歌いながら 輪になってオイリュトミー体験。
ご来場下さったみなさま、主催、オープニングアクト川崎陽子さん、ねまるちゃテラスの
松澤秀美さん、オイルトミーNobumiさま、ありがとうございました♬
ねまるちゃテラスさんの近くの 木崎湖の睡蓮が本当に美しかったです
心地よい風が木崎湖から吹き渡っていました✨写真もありがとうございました
フライヤーの写真は 6月の北アルプスみどりの風 配信ツアーでご一緒した
いがりまさし氏さんにプロモーションビデオ用に撮影して頂いた動画から
スクショしました。
このときは まさか木崎湖でライブできることになるとは
思ってもみなかったから不思議。。川崎さんからのご縁に感謝です。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク