親子で楽しむライアーと歌のコンサート@五月山児童文化センター

先日の22日は数年ぶりに池田市立五月山児童文化センターさんの「親子で楽しむコンサート」で演奏させて頂きました。
アイルランドやスペイン巡礼の旅のスライドとお話を交えながらアイルランドの民謡などを。

コロナ感染防止対策で人数制限させて頂きました。

お子様向けの曲もほとんどしなかったし、スライドやお話も退屈しないかなーって思いましたが、、

じーっとライアーやバウロンの音色に耳を澄ませてくれて、見たことないであろう国の景色も不思議そうに、じーっと見てくれてたお子ちゃま達。もえ❤(笑)嬉しかったです♪

五月山の紅葉も綺麗でした。

ご来場くださったみなさま、五月山児童文化センタースタッフの皆様、ありがとうございました

スポンサーリンク