ケルト暦新年☆サウィン祭 @星タネ 御礼

ハロウィンの翌日、11/1 恒例のケルト暦の新年☆サウィン祭&ミニコンサートでした
主催&会場 星タネのチナミさんと♪ドレスコードは黒と紫 お客様にもお願いしました♪
ミニライブではライアーでアイルランド神話にまつわる歌や
目下修行中のパンデイレタ(スペイン ガリシア地方のタンバリン)で
ガリシアの民謡などを聴いて頂きました

最後はバウロンの調べで ハロウィンやサウィンに纏わる歌と共に

皆さんに踊っていただきました♪

リチュアルのテーマは死と再生と変容
サウィンからユール(冬至)にかけては
最も闇が深まってゆく季節

隠れていたもの 見ようとしなかった
自分のなかの「影」と向き合う
みなさんと
不要になった手放したいものや感情を紙に書きだし
大窯の中で燃やしました🔥
闇の向こうには光✨ビジョンを宣言し
意図を吹き込んだ種(球根)を持ち帰り お家で植えます
大切に育てます🌿
英国グラストベリーにある Goddest Templeにおいて
日本人初の女性神官の資格を持たれている
チナミさんによるセレモニーは
ここ数年ますます 本格的になっています!
ハロウィン〜サウィンは
異世界とのヴェールが最も薄くなるとき
星タネさんを通じて出会い 先日 肉体を離れ 星に帰った
笑顔のとびきり素敵な彼女も 来てくれていました
あちらの世界 こちらの世界からお集まりくださったみなさま
ありがとうございました☆
All Souls Night☆
スポンサーリンク