Arcier アーシャ【 内なる私と繫がる点描曼荼羅講座 in 中崎町】

昨日のArcier アーシャ【 内なる私と繫がる点描曼荼羅講座 in 中崎町】有難うございました✨
オープニングで曼荼羅の映写と朗読にライアーやタオライアー、バウロン、唄で響き合わせの時間を持たせて頂きました。
アーシャさんの曼荼羅一つ一つに添えられた深淵なメッセージと映像に、感じたまま響きを即興で表現することが本当に楽しく、内なる私の中で何か別の扉が開かれていく、、そんな感覚がありました。
特に惹かれる曼荼羅【海は宇宙(そら)】に、そしてスペインのガリシア地方に伝わる、海のマリアに纏わる唄を重ね、そしてアーシャさんが語って下さった【海の星=聖母マリア】のお話、、深く深く共振しました✨
参加者の皆さんが点々を打つプロセスの中での気付きのシェア会。

同じ下図から生まれたとは、みなさんの思えない個性的で美しい曼荼羅さんたち。

3月頃?の宮崎みどりさんと小林晴空きさんの古事記を楽しむ会でのお仲間と初回プレ講座での私の曼荼羅、まだ未完成😅それも、私らしい。(笑)

Arcier内なる私と繋がる点描曼荼羅講座は、今後も様々な場所で開催されると思いますので、ぜひとも体験してくたさい✨
スポンサーリンク