KATACHI holidayカフェ~「ケルトからの爽やかな風〜」御礼

夏真っ盛り8月になりました。7月14日はKATACHI holidayカフェ~「ケルトからの爽やかな風〜」ライアーとバウロンでの弾き語りソロライブ ありがとうございました!

アイルランドやスペインガリシアの旅のスライドショーもご覧頂きました。

大好きなケルト十字架(ハイクロス)のことを語っております。

こちらはディングル半島のケルト十字架

 これはアイルランドのイニシュア島にて。

この日はアイルランドのコーク在住のアクセサリー作家「桃太郎屋」さんとのコラボレーションイベントにもなりました。

私の旅したケルト文化圏、アイルランド、スコットランド、スペインのガリシア地方、まだ行ったことのないフランスのブルターニュ、そして沖縄までにちなんだ素敵なアクセサリーを制作してくださり、感動。。

Holiday katachiカフェとしては50回目の最終回としていったん終わられ、秋からは新しい形でイベントを企画していかれるとのこと、片川オーナー夫妻、そして何度もこちらでコラボさせて頂いた、マクロビフードのネリkltchenさん、美味しいコーヒー純喫茶さんにスイーツのごっくんロウルさん、本屋さんのマメカフェタさん、お疲れ様&ありがとうございました

nfd

スポンサーリンク