ケルトミュージック・ライブwithレコッコレ@丼池繊維会館 御礼

5/26日は大阪でライアー奏者、ジョンビリング氏とケルトミュージック・コンサート。
会場、共済は船場のモダニズム建築、丼池繊維会館さんにて。
沢山のご来場ありがとうございました!

モダンレトロなとても素敵な雰囲気の会場でした。

今回のコンサートは2015年の船場アートフェスティバルに呼んで頂いた際の会場だった
オーガニックキッチン、レコッコレ さんのお力添えで実現。本町の実店舗は沢山の人達に惜しまれながら去年閉店され、ファイナルイベントにも呼んで頂きました。
(現在は丼池繊維会館さんとの共催で、国内外の様々なアーティストの音楽会や展示会を企画されています!)

ケルトの歌もレパートリーが増えてきました。スコットランド民謡のThe Black is the color なども素晴らしいアレンジをして下さいました。

こちらはアイルランド民謡 人魚伝説のうた An Mhaighdean Mhara/Mermaid

ジョンさんのソロコーナーではオリジナル曲の他にも、ベートーベン ピアノ・ソナタ 「月光」も!ジョンさんのライアーの音色は低音が重厚で素晴らしく、この曲にマッチしていました。

ライアーとバウロンで、アイルランドの伝統曲「キング・オブ・フェアリー」

ひそひそ話でたくらみ中?の写真・・・(笑)

なんの相談だったかというと・・
聴きに来てくれた友人であり敬愛する点描曼荼羅アーティスト、Arcier(アーシャ)さんが
この日、お誕生日だったのでサプライズでハッピーバースディの曲を!
素敵な笑顔!おめでとう♡

そしてライブ後は4階の屋上テラスに移動。レコッコレさんプレゼンツのオーガニック.アペレティフ.パーティ♪初夏の風が吹き渡り とても気持ちがよかったです!

オーナーの横田朋美さんの絶品のオーガニック野菜料理フードの数々!
お野菜の味が力強くて、抜群のセンスのお味、見た目も美しく本当においしかったなあ。。

選りすぐりの美味しいビオワインも!ジョンさんもいっぱい飲んでました笑

ジョンさん 朋美さん、丼池繊維会館様、素敵なお客様、そして素敵な写真を沢山撮ってくれたシャンちゃん、受付してくれたあきちゃん 本当にありがとうございました!

スポンサーリンク