アイリッシュナイトコンサート 御礼

9/2(土)のアイリッシュナイトコンサート~翠の風をあなたと~ 盛況に終わりました。ご来場くださった皆様、素晴らしい共演者のみなさん、主宰の夏本道子さん、スタッフのみなさん 本当にありがとうございました♡

リシュオルに泊まり込みリハ合宿、宴会続きの3日間でフラフラになりました(笑)でも本番はみなさん、さすがプロの集中力!ハンマーダルシマーの小松崎健さんソロに始まり、ライアーのジョンビリング氏とのデュオでオキャロランなど、そしてアイリッシュフルートの西川さとこさんが加わり軽快なダンスチューン、ジョン氏のソロではオリジナル曲、ジョン氏と私でケルトの歌もの、そして最後は4人での演奏♪と、多彩にお届けしました。

本当に生音がよく響く できたばかりの豊中市立文化芸術センターの素敵なホールでした。開演直前まで開いていた外の景色はアイルランドの妖精の森みたいでした。今年はアイルランドと日本の外交関係樹立60周年の記念年でもあります。

たくさんのお客様からのあたたかい拍手、嬉しかったです♪♪

ジョン氏と二人ではアイルランドと日本で何度も共演させて頂いてますが
この4人での共演は初めて。リシュオルでたくさん楽しい時間(お酒の笑)を共にして打ち解けて、、それは必ず音に還元されてゆく。終わるとあっという間。夏の終わりの花火みたい。ちょっと寂しいですね。次はこのメンバーで北海道グルメライブツアーという話で盛り上がってます。ご当地のガイドは健さん、よろしくお願いします(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク